人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woofで泳いで来た!

Woofで泳いで来た!_e0192921_2062274.jpg
今日はドッグリゾートWoofさんへ行ってきましたー!

Woofで泳いで来た!_e0192921_2062540.jpg
お盆休み遊べなかった鬱憤を晴らすかのようにガッツリ泳ぎまくってきました!

Woofで泳いで来た!_e0192921_2062719.jpg
というか、飛び込んできましたと言うのが正解か?(笑)。

Woofで泳いで来た!_e0192921_2063895.jpg
オモチャを投げると躊躇せずに飛びまくる。

その飛距離はたいした事はないけど、

Woofで泳いで来た!_e0192921_20134776.jpg
ざぶんと弾ける水飛沫はそれなりのもの。

Woofで泳いで来た!_e0192921_2064045.jpg
何度も何度も飽きずにたくさんジャンプしてきたのです。

Woofで泳いで来た!_e0192921_206511.jpg
本日のお供もルーク。

Woofで泳いで来た!_e0192921_2065728.jpg
Woof限定の相棒になります(^^ゞ

Woofで泳いで来た!_e0192921_2065524.jpg
ルークも泳ぐのが好きなのでいつも楽しそう♪

Woofで泳いで来た!_e0192921_2063568.jpg
最近のルークのマイブームはハリーの泳いで持って来たオモチャを奪い取る事のよう。

戻ってくると自分のオモチャを放っておいてハリーの方へ。

Woofで泳いで来た!_e0192921_20184568.jpg
こうやって待ち構えているのです。

Woofで泳いで来た!_e0192921_2064969.jpg
泳いでいる時も気になるのかな?

Woofで泳いで来た!_e0192921_2064268.jpg
でもスプラッシュではハリーには敵わない飛べない男。

Woofで泳いで来た!_e0192921_20629100.jpg
プールサイドから上がろうとしなくてもいいじゃないか。




Woofで泳いで来た!_e0192921_2064120.jpg
ハリーも遊ばないで撮影しているとまた催促。

Woofで泳いで来た!_e0192921_2062632.jpg
楽しいのはわかるがもうちょっと落ち着こうぜ。




2時間ほど泳ぎまくって水泳終了。

シャワーを終えてブローも終えて今度はゆっくりと休憩でレストランへ。





Woofで泳いで来た!_e0192921_2072484.jpg
初めて頼んでみましたワンコ飯。

写真じゃ分かり辛いので比較用に携帯電話を置いてみました(笑)。

超大型犬用のワンコ飯なのです。

Woofで泳いで来た!_e0192921_2073336.jpg
ルーク食べてみます。

ちょいとぺたぺたとキレイじゃないですが…

Woofで泳いで来た!_e0192921_2074449.jpg
ハリーも食べてみます。

鹿肉のハンバーグと野菜リゾットとリンゴヨーグルトだったかな?

お値段はWoofの1人1頭+プール代くらいですかね。

人間飯より全然高い(笑)。

Woofさんから6月のルークのお誕生日月に来てくれてありがとうございます!とのプレゼントでした。



Woofで泳いで来た!_e0192921_2075616.jpg
食べ終えてプールの疲れもあり爆睡中。

Woofのレストラン限定の大人しいハリーです。




Woofで泳いで来た!_e0192921_2065078.jpg
で、次はいつココへ来る?

またそのうちに(^^ゞ







+++ポチッと応援お願いします+++

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by harrydaimao | 2012-08-18 20:26 | ゴールデンレトリーバー | Trackback | Comments(2)
Commented by エルモまま at 2012-08-19 00:45 x
あの大盛りわんこご飯食べてきたのね。
すごいでしょ?
量もお値段も。
お誕生日プレゼントとはありがたいですよね。

いっぱい泳いで美味しいランチでハーちゃん&ルークは楽しかったねぇ~♪
あたちも行きたかったぁ~また食べたい...by ELMO

次回、水泳部よろしくです!
Commented by harrydaimao at 2012-08-19 20:16
エルモままさん
大盛りワンコ飯食べてきましたよー。お聞きしてから絶対に食べよう!と思ってましたし(笑)。自分もちょっとだけ味見したんですけど、ちょっと美味しいですね。なかなかグルメなワンコ飯です。

Woofさんも思ってた以上に空いていたので、思いっ切り泳げてハリーもルークも楽しかったと思います♪

今度はエルモちゃんも一緒に遊びに行こうね! by  ハリー


ゴールデンレトリーバーのハリーと多頭飼いワンコ達の日々


by ハリパパ