人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ショット比べ

2ショット比べ_e0192921_21113632.jpg
誕生日のハリー&大吉。

久々に室内2ショットを撮りました。

大吉、相当デカくなりましたよ!

では、初めて我が家に来た時の大吉は…と言うと…






じゃじゃ〜〜〜ん!






2ショット比べ_e0192921_21111716.jpg
こんなに小っちゃかったんですっ!

この時、生後2ヶ月。

オモチャのような…ぬいぐるみのような…

こんな時間があったなんて…

たった数カ月前のデキゴト。

2ショット比べ_e0192921_21111936.jpg
こちらの写真はウチに来て半月後。

生後約2ヶ月半。

頭一つ分弱くらい大きくなったかな?

2ショット比べ_e0192921_21112178.jpg
我が家に来て1ヶ月。

生後3ヶ月である。

横幅も頭の位置も明らかに変わって大きくなった。

2ショット比べ_e0192921_21112318.jpg
更に半月後、生後3ヶ月半。

2ショット比べ_e0192921_21112541.jpg
そして生後4ヶ月。

ぐぐっと背が伸びた。

この辺りから手足が長くなってくる。

5ヶ月の写真は色々NGなので6ヶ月へ飛びます。

2ショット比べ_e0192921_21112725.jpg
こちらが6ヶ月。

ハリーと座位の背丈が変わらなくなりました。

デカイよ、デカイ。

2ショット比べ_e0192921_21112925.jpg
更に2ヶ月が経過。

もうこの頃はハリーを追い越し始めたと思います。

生後8ヶ月でハリーと比較しても遜色ないくらいの大きさに。

「8ヶ月なんです〜」なんて挨拶すると驚かれたっけな〜(笑)。

2ショット比べ_e0192921_21113131.jpg
9ヶ月ちょい前くらいです。

初めて屋外で。

大きさは言わずもがな。

もうハリーを超えて貫録ある仔犬ちゃんw

この頃はぴぴの件もあり、すっかり2ショットを撮らずでした。





2ショット比べ_e0192921_21113329.jpg
そして時は飛び2015年の正月。

10ヶ月半くらいです。

この後も2ショットを撮らず仕舞いで1枚目の大吉の誕生日の2ショットとなります。

こうやって見るとどれだけ大きくなったか、

どんだけ可愛いパピーだったか、

そのパピーの時代がどんだけ短かったかご理解頂けると思います。

もうちょっとパピーを楽しみたかったな〜(ぼそ







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ 


++++++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングの登録しています! 
1日1回のポチッ!が更新頻度を増やすかも!?
よろしくお願いします!
++++++++++++++++++++++++++++++


by harrydaimao | 2015-02-24 21:25 | ゴールデンレトリーバー | Trackback | Comments(2)
Commented by 麦ママ at 2015-02-25 10:02 x
きゃ~、大ちゃーん♪
ついに1歳☆お誕生日おめでと!・・・って遅!
やっぱり大きくなったよねー。
足も太かったもんね~。ウフフ。
ハリー家男子は全員玉付きなのに、みんな仲良しで何より!
マイぴょんも仲良くノンビリしてるのかな~。

大ちゃん、また一緒に遊ぼうね!
おばさん張り切ってボール投げちゃうぞっ!!
マイぴょんにも会いたいぞーっっ!(= ̄▽ ̄=)
Commented by harrydaimao at 2015-02-25 12:18
麦ママさん
ありがとうございます~♪
でっかくなりましたよー、大吉。態度だけどw
今は大吉を中心にハリー、ロニーと狭いリビングでワンプロが開催されてます。ゴルゴル同士でたまに怪我してるみたいだけど、気にする程でもないし。まー、元気だワン!
マイはセンセに麦ちゃんに似てるな~って言われました。ウザ女子だけど遊んでね(^_^)v


ゴールデンレトリーバーのハリーと多頭飼いワンコ達の日々


by ハリパパ